toggle
2016-11-11

今週のお茶は喉に優しいyogi【スロート ティ】

securedownload

レッスン後のお茶タイムでほっこり♡

色々な会話が楽しい!!!

寒くなってきたし、喉も乾燥してきし、、、今週はスロートティに。

甘草が入っているから仄かに甘く数種類のスパイスやハーブがブレンドされているティパックで簡単に美味しいヨギティができちゃうから嬉しい(^◇^)

飲むと不思議…口の中に入った瞬間は感じないけれど、舌の奥の方?喉の奥の方?がほんの甘い。

「不思議~」「喉の奥だけ甘い」「喉に良さそう」「美味しい」「甜茶みたい」‥

カルディやネットショップなどで500円前後で購入できますよ。

さて、来週のお茶は何にしょ

自分を大切に扱ったヨガの後は、みんなが優しくなって会話もとってもソフト&スウィート♡

今日もご馳走様です(^^♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です