toggle
2016-12-20

親子yoga卒業(´;ω;`)ウッ…

9

2016年・夏 パークyoga開催に参加して下さったのことがキッカケに、、、

親子yogaに毎週通ってきてくれたいた陽子さんとみーちゃん♡

喜多見から横須賀にお引越しです。

控えめなみーちゃんは、初めの頃ママのお膝の上に乗っかって離れなかったけれど、回を重ねる毎に慣れてきて、クラスが始まってママたちが静かになるとスイッチon!!

踊るは歌うは仲間とごっこ遊びはするはで(*’ω’*)可愛い自由な姿を見せてくれました。

3か月毎週一緒にyogaを通してきた仲間と離れてしまうのは寂しい…寂しすぎます(´;ω;`)ウゥゥ

ママ陽子さんは、「ヨガがこんなに身体にいいとは知りませんでした!」と熱心に通って下さり、今ではすっかり素敵なヨーギニさんです☆彡

横須賀でもyoga続けてね~

親子yoga、毎回愛に満ちた温かいクラスです♡

来年も6名定員二部制で開催しますので是非いらしてください。

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です