toggle
2017-01-11

いらっしゃいませ!新年ヨーガ

2122

待ってました(@^^)/~~~

元気な皆さまとお会いできたことが最高に幸せな一年の始まりです!

水曜日クラスは、一部と二部にクラスを分けて小さなお部屋で今年も開催です。

今は、地域の施設をお借りしている状態で、退出時間や小さなスペースで行うなどご協力いただくことが多く、皆さまにはご不便をお掛けして申し訳ありません。

今年のテーマの一つでもある【ヨーガの輪を広げる】を目指して広げて広げて~♫広いスペースが確保できるよう動いていきますのでしばらくお待ちください(*‘∀‘)

今日は、前半7名、後半7名と膝を寄せ合ってヨーガを通しました。

登録メンバーの皆さま、ご参加いただきありがとうございました。

姿勢を整え静かに呼吸を観察するだけで、身体の中を爽やかな風が吹き抜けていくようでした。

来週もお待ちしております。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です