toggle
2017-01-20

ありがとう♡から始まります

securedownload

朝起きると自分の身体に「ありがとう」と言います。

朝のサーダナ(ヨーガの修練)を40分と瞑想を20分(瞑想は昨年10月からです)。寝坊することもたまにあって決めたようにできない日だってあります(*ノωノ)が、これが毎日の日課です。

ヨーガを学び始めてから一日も欠くことなく続けています。

なぜ続くのか…私が幸せになるからです(*´▽`*)そして、身体も心もお掃除してからでないと皆さんと一緒に坐れないからです。みんなの幸せに繋がることは続けてみます。続けてみるととてもいい感じだから続きます。

金曜クラスは、ラッキーなことに広い床のお部屋がほぼ予約が取れます。レッスン前は、このお部屋の床掃除から始まります。床に、空間に「ありがとう」と心で呟きながらお掃除します。こうしているととてもハッピーになります。

クラスの前夜やレッスンに向かう時は、名簿を眺めながらいらっしゃる皆さんの名前をお一人お一人心で読み上げて思い浮かべます。こうしていると愛に満ちていきます。

こうして毎日が健やかに始まります。

朝ヨーガを楽しみにきてくださる方へ、私も準備をして恋人を待つような気持ちでお待ちしています♡気持ち悪がらずにどうぞいらしてください(*‘∀‘)

今日も一緒にヨーガを通して下さりありがとうございました。嬉しいコメントも沢山いただき感謝しか浮かびません!また来週もお待ちしています。

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です