toggle
2017-02-01

胃が重い…(;’∀’)

securedownload5

こんにちは(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

先週から始まった瞑想指導者養成講座ですが、お昼をまたいで18時まで毎週みっちり学習させてもらっています。

場所は祐天寺なので、美味しいお店もいっぱいあるみたいです。

でも、私はこんなとき自家製握飯弁当を持っていくことが多いのですが、今回はだめです(;^ω^)

このお弁当、人からみたら少なすぎですよね。きっと

でも、午後の瞑想にばっちし響きます。胃が重くて眠くなります。

炭水化物とお芋がいつまでもずっしりと…

来週からは野菜とフルーツ、少しのドライフルーツとナッツにしてカラダに聞いてみます。

ヨーガのレッスン前も空腹状態に近い方が集中力が上がります。満腹では呼吸も深くできません。

皆さんそれぞれ違うと思うのでカラダに聞いてみるのが一番です(*´▽`*)

今月もよろしくお願いします♡

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です