toggle
2017-02-08

総勢35名で作る【手前味噌の会】!!

securedownload.png

日本の伝統調味料に興味があるけど、一人では作らないし。の声が集まったので。。。

イベントにしちゃえば何だかワクワクするし楽しいよね(^ω^)

大豆のぷっくら膨らむ姿が可愛い♡

炊き上がった大豆はあま~い。

麹とコラボしたお味噌は夏を越えるといい香りが漂ってくる。

お味噌作りはめちゃくちゃ楽しい!!!

自然の恵みにお祈りをして、瞑想して、ヨーガして、こんなに沢山の方と作るお味噌って最高にパワフルですごい☆彡

みんな大好きなマサラティーもスパイスからゴリゴリして淹れようと思います。

なぜ…マサラティ―(;^ω^)まっ、いっか。

少し暖かくなってきたころかな、、、ひな祭りの日に仕込みます。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です