toggle
2017-02-11

プラーナいっぱい!!オオツル(大豆)を受け取って~♡

securedownload.png

securedownload

届いていますよ(^o^)丿

お味噌になるオオツルさん(大豆)!

農薬・化学肥料を使わずに可愛がられて育った自然の恵みは、プラーナ(生命エネルギー)がいっぱい詰まってます。

こちらのオオツルさんは富山県出身です。

【手前味噌の会】に参加の皆さまに順々とお配りしていますので、受け取ってくださいね。

受け取ったら眺めてみてください♡まん丸でかなり可愛いです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

優しく扱っていただけると水分を与えたとき喜んで膨らんでくれます。甘く仕上がってくれます。

麹は、生麹を使いますので、賞味期限が21日間です。来週21日以降のクラスでお配りします。

こちらは涼しいところが好きなので当日まで冷蔵庫に保管をお願いします。

生きた食べものにはプラーナがいっぱいです!

だから私は、玄米や豆類、野菜、フルーツ、ナッツ、ドライフルーツなどを食べると身体が活き活きしてきます。他は殆ど食べなくなりましたが、十分動けますし、カラダがとても軽いです。

沢山食べなくても、よく噛んで自分のプラーナと交わることで満たされてきます。

毎年違う味に仕上がるお味噌からも強いプラーナを感じるので、作らずにはいられません。

身体を活き活きさせてくれる食べものを皆さん欲しているんですね。

作りましょう!

お楽しみに~(*´▽`*)

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です