toggle
2017-02-16

【やる!】のエネルギーの高さ

1

「やりたいけど、できないかもしれない…」

「やらなきゃならない。」

「やる!」

エネルギーの高さで言ったら、「やる!」が圧倒的。

「やる!」と決めてやっるとき、物凄いパワーが湧いてくる。

例えば、一昨日は小学校のマラソン大会のリハーサル。

早い子もいるし、「1位にはなれないかもしれない」

パパママが期待しているし、「1位にならなくちゃいけない」

「1位になる!」

どれがエネルギー高い!?と聞いたら

「1位になる!」

決めた瞬間、力が半端なく湧いてくる!心は脳を変えることができるから。

次男、「リハーサルで1位だったよ」

長男、10位以内に入る!と決めて「8位だったよ」の報告。

子供たちも瞑想を始めて2週間、信念体系とアイデンティティを変えていくことを経験。

一人ひとりはが可能性でしかない存在であると知れば、引き出すしかない!

瞑想って、人間開発最高のメソッドです(*´▽`*)

そのうちクラスでお伝えします!!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です