toggle
2017-02-17

メタ進化してます!!!

securedownload2 securedownload

おはようございます(*´▽`*)

今朝、生徒さんからメールが届きました。

「世界の吉田都(バレリーナ)が、年齢を重ねても身体は進化する。ってみほ先生のお伝えしていることに通じますね」と。

はいはい!そうなんです。

無意識に生活をしていたら維持どことろか、退化します。

年齢と共に退化していくだろうと決めつけて任せていないで、身体の使い方を知れば進化させることは難しいことではありません。

ほら、生徒の皆さん、それぞれメタ(超)進化していますよ!

アーサナ(ポーズ)にもコツがあります。クラスでは、先ず徹底的に脱力をします。※心の脱力も

その先に、美しいアーサナがやってきます。

吉田都さんは、「年齢を重ねても身体は進化する」とおっしゃっていますが、、、

長又みほは、それに加えて【年齢を重ねても脳は進化する】をお伝えします!脳が進化すれば身体が進化することはいとも簡単にやっています☆

さあ、今日も進化していきましょう(^_-)-☆

Yさん、メッセージをありがとうございました♡とても嬉しかったです!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です