toggle
2017-03-16

春休み特別ワークショップ-親子でハートを開こうYOGA-

wawalogo

段々春めいてきましたね~

今日も近所の幼稚園で卒園式がありました。

感慨深い瞬間を迎えていたのでしょうね(T_T)

そして、そろそろお子様の春休、わくわく計画を立てていらっしゃると思いますが、

お互いにいつものペースとは違う中で、一緒に過ごす時間が長い程、煮詰まったりすることはありませんか?私は心当たりがあります。

でも、この瞬間は二度とないかけがえのない時間です。

この時期、この時間、この瞬間をどう過ごしましょう…

『春休みは子供がいるからお休みします(´;ω;`)ウゥゥ』

『子供が、ママはどこでそうやってヨーガしてるの?』

という声を聞きましたよぉ!

 

そこで!春休み特別ワークショップ【親子で心を開こうYOGA】開催します!

春休みらなではの内容です(*‘∀‘)

お互いのハートを開いて、周りとの理解・共感・繋がりを感じて、みんながこの世界に生きる素晴らしい存在であることをありありと感じる時間にしたいと思います。

・親子でハートを開くワーク

・子供の自己肯定感を高めるワーク

・身体を解すやさしいYOGA

・親子で(またはペア)で瞑想

・お茶タイム

こんな内容で皆さまと大切な時間を楽しく心身健やかに過ごす半日になります。

3/24(金)・3/30(木)10:00~12:00

参加費:親子で¥1,000(単独の方も同じです)

親子で、お友達と、単独で、どなたでも大歓迎です(*´▽`*)

お申し込みは⇒http://coubic.com/yoga-orb

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です