toggle
2017-04-29

占星術ワークとママ友ケータリング

108

少し前になりますが…

ママともさなえちゃんの占星術ワークの会とママ友けいこちゃんのランチケータリングの会の様子です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

生まれ月、日、時間、場所からチャートを作ってもらい、さなえちゃんのナビゲーションで読み解いていきます☆彡

まだ見ぬ可能性に満ちた自分に出会うようなわくわくな時間でした!

「そうだったんだ!」と心が解放される瞬間がめちゃくちゃ面白いんです。

ちなみに、私の星の特性は、「声」「コミニュケーション」「表現」でした。

2hのワークの後は、お料理センス抜群のママ友けいこちゃんのランチケータリング💛

ご覧の通り、ワインに合うお料理オンパレードでどれをとっても抜群に美味しくて「幸せ~」って何回言ったかな…(*´▽`*)

クラスでも、占星術ワークショップ開催企画しますね!本当に面白いので!!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です