toggle
2017-04-29

6/9統計学とヨガ~より深く自分を知るためのワークショップ~

7

面白いワークショップの開催です!!!

統計学もヨガも自分の内に秘めている莫大な可能性に気付いて豊かに生きていくためのツールです。

今回、初めて企画したワークショップですが、とても面白いことが起きそうです!

4日間のインフォメーションで直ぐに定員オーバーになってしまい、枠を広げて13名で受付を終了していますが、多くの方にリクエストをいただいているので、第二弾企画中です(*´▽`*)

鑑定士さんは私の友人です♡

皆さまにとって力を与えてくれる素晴らしい鑑定士さんです!

ちなみに、私の星の特徴は、「声」「表現」「コミニュケーション」…ヨガティーチャーは天職だと言われましたー!(^^)!

体の弱い部分もなるほど納得、補うものは麹などの発酵食品。

皆さまの解放が今から楽しみです!!!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です