toggle
2017-05-14

オハナスマイルヨガスタジオ☆特別代行クラス

https://www.facebook.com/ohanasmileyogastudio/photos/a.516827575018431.121943.166288680072324/1552466311454547/?type=3

先日10日、駒沢のパワースポット【オハナスマイルヨガスタジオ】さんで特別代行クラスを担当させていただきました。

オハナさんの5月のテーマは『インナーマッスル』

インナーマッスルなんて考えたこともなかったけれど…改めて考えてみたら、日常やヨガの時間でかなり意識的に使っていました!!

インナーマッスルは、姿勢を正しく保とうとするときに使われる深層部の筋肉です。

皆さんも使ってますよね~(^o^)丿

しか~し、正しい姿勢を保つためにはポイントがあります。

キーワードは、“呼吸” “背骨” “股関節” “腹が据わる” 下半身”

YOGA Orbでも、『インナーマッスル』を意識して5つのキーワードを確認しながら、強くて美しい軸作りをしていきます(*´▽`*)

今週木曜日は、金曜日が休講のため、イレギュラークラスとして特別クラスを開催します。

なんと!通常クラスでは取り上げられない【背骨開発】をしてます!!!お楽しみに(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾_MG_0286

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です