toggle
2017-06-09

第一回目【ヨガを深める会】始まりました~(^o^)丿

3

開催場所は、小さな我が家です。

自宅でもヨガクラスが出来るように…と杉の柔らかい床にし、ウッドデッキを取り付けておきながら住みだして早6年目(^^;)

このタイミングだったんだ!と、ヨガクラスではなく【ヨガを深める会】想像していた以上の面白い展開になり、一か月前に募集を掛けたところ、定員6名の枠は瞬時に決まりました。

追加募集を掛けたところ、またまた瞬時に決まり、皆さんの熱心にヨガ深めたいという思いを知り、最高に嬉しくて、そしてプチ驚きました!

一回目のアジェンダは、

・【ヨガを深める会】を開催する目的

・自己紹介(お名前・ヨガのゴール設定{現在})

・“ヨガとは”

・クループディスカッション

・太陽礼拝(クラシカル版の解説と実践)

・ランチ&談話

とても盛り上がり、3時間では足りませんでした(´▽`*)

『もっと深めたい!』という思いで集まった参加者の皆さまとの場は、エナジーの高まりが凄かった!!!

回を重ねる毎に精度を上げてお伝えしていきます☆

次回のグループは、6/27(火)10-13時

二回目は、7月4・18いづれも火曜日です。

テーマは、“ヨガの種類”とアーサナは、、、まだ決まっていません(^^♪

“ターダ・アーサナ”かな…

今からとても楽しみです(^ω^)

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です