toggle
2017-07-05

8/1“空ヨガ+空キルタン+ピクニック”開催します♪

jennifer-birdie-shawker-139655

大地を踏みしめ、空を眺めて、ヨガで気持ちよく身体を開きましょう!
胸が開かれて、ずっしり据わったお腹から、気持ちよく声をだしましょう♪

こんな素敵な機能が備わっていたんだ!って気付いて、自分のことがもっと好きになります(*´▽`*)♡

キルタン=歌う瞑想・歌うヨガ
歌うことは、人間の持っている素晴らしい機能の一つです。胸を開いてお腹から声を出すこと
(歌うこと)は、誰もができるスペシャルな癒しの能力です。
インドの美しいサンスクリット語は、深い部分に優しく浸透していきます。
歌が苦手な方も、恥ずかしがり屋でも、子供でも、一人でも楽しめるキルタンを体験してみてください!

ヨガは、Mihoが誘導
キルタンは、Junがリードします。junちゃんの歌声は最高です!

8/1(火) 10:00-12:00 空ヨガ+空キルタン 12:00-ピクニック(自由参加)
喜多見ふれあい公園木陰にヨガマットを担いでお集まり下さい!※帽子・水分はお忘れなく…
参加費:¥2000※coldチャイ付き※ランチはご持参ください。
お申込は、http://coubic.com/yoga-orb

お待ちしております(^^♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です