toggle
2017-08-04

8/1狛江・喜多見でヨガ&キルタン雨プロ開催

20170801_13553520170731_224354

朝からはっきりしないお天気で、雨雲レーダーとにらめっこしながら迷ったあげく雨プロに変更して開催しました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

結果、お天気は昼過ぎまでもってしまったという…(;’∀’)

でも、小さな箱の中に大人も子供も膝を寄せ合わせてとってもいい雰囲気でした~

ヨガで身体を解放した後は、場のエネルギーが更にキルタンの音と調和して、脳が最高の休息状態へ

参加して下さったみなさまありがとうございました♡

今回キャンセルになってしまった方も、また葉が色づく頃、空ヨガ+空キルタンリベンジしますので是非ご一緒しましょう♪

次は、空の下ノリノリキルタンでいきますよ~子供たち集まれ(^o^)丿

今回、coldチャイは黒糖で甘みをつけたのでこってりしてました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です