toggle
2017-10-15

きました!!トレーニングチューブとリリースボール

最近は、クラスで筋膜リリースとコーディネーショントレーニングを積極的に加えて、ヨガ・アーサナの精度がぐんぐん上がってきています。

before&afterの写真や身体からのフィードバックをとって、驚きと感動の毎回です。

皆さんのきらきらしている表情を見るのが大好物です(*´▽`*)

生徒さんに、『チューブとボールいる方いらっしゃるかな?』とちょこっと声を掛けてみたら…

こんなに!!皆さんの意欲的な姿勢に驚きましたーーー

ご自宅でトレーニングを取り入れたり、硬くなった筋膜をリリースしたり、新しい習慣が加わります。

今までの身体がスムーズに変化していくでしょうね♡

思いっきりサポートします!!!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です